2019年10月31日

「Hawaii Five-0」ファンツアー:V7への道(3)完成!!

最近は研修生も無く、妹分もいないし、彼女もいないので夜は家で引きこもっている事が多いが、「Hawaii Five-0」、「MAGNUM P.I.」だけでなく、NBAのバスケットを見たり、11月からは新たに始まる「Disney+」でSTAR WARSのスピンオフシリーズが始まるので、これも契約済みで、なんだかさらにテレビの前にいる時間が増えそう。

今年は大河ドラマは見てないのに・・・。

加えて「虎ノ門ニュース」で、テレビでは報道しないニュースの裏を勉強し、企画中の「D.H.C. TV」のハワイニュースも進めている。

で、まずは「Hawaii Five-0」ファンツアーのヴァージョンアップ。

既にツアーでは新しいコースを何度か回り、タブレットの内容も大分頭に入ってきた。

そしてウェブページもようやく完成した。

・「Hawaii Five-0」ファンツアーV7


前に使っていた「IBM ホームページビルダー」が、PCの買い替えの為に使えなくなり、「Microsoft Expression」と言う無料ソフトを使っているが、昨年まではまだ馴染まずに、細かい点で満足していなかったのだが、今年は大分使い勝手もわかってきて、少し綺麗に出来た。

後は「ワイキキ・ロケ地マップ」の加筆が残るだけだが、11月1日のツアーから正式にスタート!


さて、昨日から近所のキングストリート沿いに「EYE」のサインが並んでいるのは知っていたが、今日「Jimbo」のマキちゃんから連絡があって、「うちの隣でやってるよ〜」と言うので、ちょっと行ってきた。



どうやら明日までの予定らしい。


機材車も止まっていて、



「CBS」の文字も。



こちらはリフレッシュメント用のケータリング。




ハリウッド用の高級仮設トイレ。

個室毎にエアコンが付いている。




うどんの名店「Jinbo」の隣のバー、「Pint and Jigger」がロケ現場の様だ。



これがシーズン10のロゴ。




特に役者などは見えなかったが、丁度来年明けの放送分かなぁ?




オアフ島のツアーはダイアモンドヘッドクラブ!

ダイアモンドヘッドクラブ



ブログランキングに参加しています。面白かったらクリックをお願いします!
<10位以内に復活しました!MAHALO!(゚∀゚)>

アロハストリート・ブログランキング




こちらも始めました(・∀・)すでに10位以内に落ち着いています!MAHALO!

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報

にほんブログ村




posted by じゅにーK at 10:43| ホノルル ☀| Comment(0) | ハワイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。