2018年06月11日

通販生活(一部):新R2-D2

ディズニーの商販戦略にまんまと乗ってしまっているようだが、STAR WARSグッズは次々と新しいものが発売され、私はやはりR2の新しいのを見ると気になってしまう。

高価なものや、極端に大きいものは関心がないが、それでも目にすると一応値段などはチェックしている。

最近お客さんや友人からR2グッズをいただくことがあったのでご紹介したい。

最初はこれ。



R2-D2型、キッチンタイマー。



実用性もあるが、とりあえずは他のR2と一緒に並べてある。

Aさん Big MAHALO!


続いてはこちら。



これは頭を外すとUSBメモリになっている。



Wさん Big MAHALO!


そしてこれは私が通販で買ったのだが、R2-D2型の氷を作る製氷皿。



と言っても、出来上がった氷は何だかわからない感じで、ちょっと失敗。


最後はR2-D2ナイトランプ。



R2が3D風に浮き上がって見える。

7色の固定カラーと、その7色が順番に現れるモードにセッティングができる。

結構存在感があって、気に入っている。



そう言えば、「SOLO」にはR2が出てこなかった。

R2も3POも出てこなかった初めてのSTAR WARSムービーなのだが、SOLOの生きてきた世界とはやはり異なるので、別に違和感はない。

EP7の様に、雑に扱われるよりははるかに良い。

「SOLO」は今週また見に行くつもり。




オアフ島のツアーはダイアモンドヘッドクラブ!



ダイアモンドヘッドクラブ




ブログランキングに参加しています。面白かったらクリックをお願いします!20位圏内キープ中(^o^)




アロハストリート ブログランキング




こちらもクリックお願いします!


世界中の日本人のブログサイトです。ハワイ系でBEST5を維持しています。








こちらも始めました。(・∀・)既に10位以内に落ち着いています。MAHALO!



にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ



にほんブログ村


posted by じゅにーK at 16:03| ホノルル ☀| Comment(2) | ハワイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Junさん、誕生日おめでとうございます。

日本でSOLOの封切は今月末になり、楽しみです。前回のスピンオフのローグワンの結末は次作の本シリーズに響かないように主人公を殺してしまう必要があり、自分的には消化不良の面がありましたが、今回はそのような制約がないので楽しみです。

JUNさん、加齢と仲良くしつつご活躍を応援しています。

早く、来ハしたい!!
Posted by 康英 at 2018年06月17日 23:50
康英さん

How'z it!
メッセージMahalo!

「SOLO」は日本ではまだのようですね。
私は2度見てきましたが、EP8に比べてはるかに楽しめましたよ!(^^)
お楽しみに!

ALOHA, JUN
Posted by Jun Kato at 2018年06月18日 15:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。