2017年08月22日

サンセットツアー:常連さんご夫婦ご案内

今日は常連さんご夫婦をご案内。

「LOST」ファンツアーにいらして以来、毎年ダイアモンドヘッドクラブの色々なツアーにご参加いただいている。

実はこうして毎回違うツアーに参加される方は多く、特にご夫婦ではこの傾向が強い。

ダイアモンドヘッドクラブは他にご姉妹や、母娘の組み合わせでいらっしゃる方が多く、中にはほとんどすべてのツアーメニューを制覇している方もいらっしゃるのだが、ほぼ毎回同じツアーと言う方もいたりして、ハワイとの接し方はそれぞれの様だ。

勿論こちらから次回はこんなツアーはどうですかとお勧めする事もあるが、ご自分達で計画したチャーターにこだわる方もいる。

どんな場合にも、色々とアドヴァイスはさせて頂いているので、最初っからお任せの様な方もいらっしゃるが、今後も色々なツアーを企画していきたい。


さて朝から気持の良いトレードが吹いていた。

午後1時にワイキキを出て、H-1、H-2フリーウェイを乗り継いでワヒアワに向かい、最初はドール・プランテーション。

ユーカリの木やパイナップルなどの説明をして、しばし休憩。

海抜の高いこの辺りは夏の昼間でも風が少しヒンヤリして、さらに気持ちがイイ。

ノースショアに下りて、ワイアルアに回り、「アイランド・エックス」と、



「ソープ・ファクトリー」に立ち寄った。


その後アリイビーチパークに移動して、ウミガメを探すが、水面から時々顔を出すのが見えた程度だった。



そしてハレイワ・タウンにて一時解散。


ほとんどの店が閉まる午後6時に再集合して、サンセットビーチに向かう。

ビーチにはまだまだ人が多かった。



プカシェル拾いなどしていると、サッとシャワーが来て、虹が出た。



やがてダブルになると、すぐにシャワーも止んで虹も消えてしまった。




陽が傾いてきて、ビーチをオレンジ色に染める。





そして水平線に出た雲の中に吸い込まれて行った。




今日は夕焼けは出なかったが、残っている人が多かった。



我々も移動の支度。




ハレイワの「チョロス」で帰りにメキシカン・ディナーを食べて、夜景を見ながらホノルルに戻った。




オアフ島のツアーはダイアモンドヘッドクラブ!

ダイアモンドヘッドクラブ


ブログランキングに参加しています。面白かったらクリックをお願いします!20位圏内キープ中(^o^)

アロハストリート ブログランキング


こちらもクリックお願いします!
世界中の日本人のブログサイトです。ハワイ系でBEST5を維持しています。





こちらも始めました。(・∀・)既に10位以内に落ち着いています。MAHALO!

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


にほんブログ村
posted by じゅにーK at 11:44| ホノルル ☁| Comment(0) | ハワイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。