今日は3組のご夫婦を「LOST」ファンツアーにご案内した。
「LOST」と言う共通の話題がなければなかなか一緒にならないような、まったく雰囲気も年代も違う3組だった。
午前中はシャワーに遭うかもしれない予報だったが、マノアのジャングルは陽が差していた。
ニワトリの声がこだまする「パラダイスパーク」に入る前に、パーキング・アテンダントのスティーブに声をかけた。
よく見ると今日もまた違ったLOSTのTシャツを着ている。
そして何より、腕には「例の数字」が彫られている!
写真を撮らせて欲しいと言ったら喜んでいたので、これからお客さんにも「ハード・ロスティー」として紹介したい。
結構面白いネタになりそう。
Tシャツも面白いので紹介したい。
凄いロスティーがいたのは偶然ではなく、やはり今なおセットの残るロケ地で働きたかったのではないか?
これから色々聞いてみたい。
我々もアザーズの気分でステーションとテンプルを回る。
カハラの住宅街を抜けて、カラニアナオレ・ハイウェイを走ると、コオラウ山脈の稜線はちゃんと見えたのだが、後ろの雲が少し気になった。
ハワイ海に入ると、ココ・クレーターの後ろに雨雲が見えた。
ハナウマ湾を過ぎて、ラナイ・ルックアウトの手前から降り始め、パーキングに車を止めると、先に一人で降りてリアに入れた傘を取り出し、お客さんに渡して岩場に向かったのだが、説明を始める頃にはもう止んでしまった。
もう1分遅かったら濡れなかったのだが、「梅干山」の後ろの雲は見えなかった・・・。
そしてすっかり青空。
東海岸は少し雲があったが、降りだしそうな感じは無かった。
ベロウズビーチも少し前まで降っていたのか、人は少なかった。
ワイアホレ・ビーチパークからクアロア公園に向かい、ジュース休憩。
ノースショアの方が天気は良かったが、パパイロアビーチをに出ると、時々雲が出てくれたので歩きやすかった。
ハレイワでランチと休憩の後カエナ岬に向かう。
モクレイアビーチでは撮影をしていた。
と言っても「クレイジー・シャツ」のパンフレットか何かの撮影のようで、我々がやってくると間もなく終了して片付け始めた。
「キャンプ・アードマン」のキャンプ場は一杯だそうだが、アクティビティの最中でキャビンはひっそりとしていた。
帰りはスムーズだったが、今日はダウンタウンに入る前に既に大分暗くなっていた。
「セント・アンドリュース教会」を見学して、ワイキキに戻った。
面白かったらクリックお願いします!(^o^)
2011年09月22日
この記事へのコメント
コメントを書く